4/25 出玉ランキング TOP3感謝感激!!火曜日の月末週!!

2016年04月26日

隊長の時間ですよ!


こんばんわ!

隊長です! 

(●´ω`●)ノ遂に夜中にも登場ですw

不定期開催の

 『隊長の時間ですよ!

第1回目の本日は・・・

👿悪魔トースト(`∀´)』を作ってみました♪  

少し前にネットで話題になってて

気になってたのでチャレンジしてみました



****材料****

●食パン(お好きなアツさ) 1枚

image

(隊長は枚切をチョイス!ちなみに賞味期限は4/2もうすぐ27ですね🎵)


●とけるチーズ 1枚

image


●砂糖 お好きなだけ
 
image

************

食パンの上に、とけるチーズをのせる!
 
image


①の上に好きな量の砂糖をかける!

image


こんがりトースターで焼けば出来上がり♡


image

★完成★

食べてみました!

image


image

おいしいいいいいいい♡

image

ごちそうさまでした!


上にかけた砂糖がこんがり焼けて

パリンパリン♪

無心で食べました!!!

(*´ェ`*)何枚でもイケル!

ぜひ『悪魔トースト』を食べて

からジャンボへお越しくださいね♡

砂糖の様な台に

チーズがとけるような

元気一杯のスタッフで

お待ちしております!

朝一の為に

おやすみなさーい♪


mixiチェック
isejumbo at 00:30│隊長 
4/25 出玉ランキング TOP3感謝感激!!火曜日の月末週!!