11月30日TOP3年末ジャンボ!朝9時から!!

2015年12月01日

ショッカー『AmazonはマイクロSD他を注文すると他の商品裏に貼り付けて届く。超焦る。』



 
こんばんは☆

ショッカーです!




さーて今日はコレ!


どーん!



Amazonから荷物が到着しました。
2015-11-28-21-28-59
 






驚きの薄さ&なんかの糸
2015-11-28-21-29-12
























前々から気になっていたのですが、Amazonでポチると急に冷静になるのはなぜだろうと思い


スッキリしないので興奮度を図に表してみました







 
image


なるほど!


書いてみたら自己満足でした。




確定ページあたりがアドレナリンMAXなんですね。




さぁ






早速 開けましょう!











パカー
BlogPaint


この包装かなり効率的で素敵です!

なぜAmazonの箱は大きいのかというと

ダンボール種類を減らして
・作業員の教育を簡単にでききる。
・作業が単純であれば機械化がラク。
・ダンボールの大量購入が安くなる。
・配送の見積もりが簡単

だそうです





さて本題 

中身はこちら
2015-11-28-21-30-38


一つ目はこちら
2015-11-28-21-49-19

特殊構造により省力で驚くほどの大音量が出せるホイッスル。
実際に米国海軍特殊部隊や米国湾岸警備隊も使用するモデルです。




USA!
2015-11-28-21-49-25




その音量はなんと120デシベル!飛行機のエンジン音に相当。
陸上なら800m、水中でも15mまで音が届きます。


すばらしい!

何で買ったかというと

山で遭難(しないけど)に必要かと思い

モデルは新しいタイプを購入しました。
 

開けましょう

2015-11-28-21-50-03

おお!意外とコンパクト

中に特殊な構造みたいなので覗いて見ましょう


ムフフフフ










何も見えません
2015-11-28-21-51-49






裏面には過酷な状況をクリアしたと思われる傷つき
2015-11-28-21-52-30

さすがUSA!










では吹いてみましょう!











ピィィーーーーーーーーーー!!













キーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン






音が大きすぎて耳鳴りが永遠と続きました。





次回の山登りの道具に追加されました。






次です!

2つ目
2015-11-28-21-30-38




右側のUSBカードリーダー
2015-11-28-21-31-32



ミニサイズでマイクロSDを入れるとUSBになる代物です





気にいった点は2つ

2015-11-28-21-43-33


図中央あたりのようにSDが外にはみ出ない刺し方




ストラップがキャップと本体両方に付いている




これがショッカーの心打たれましたよ




早速
通して見ましょう

2015-11-28-21-43-39

ふむふむ別に難しくなさそうですね














おりゃ!
2015-11-28-21-35-48







(゚Д゚)ハァ?



↑マジでこんな顔になりました




なんとストラップの外装が破けました

2015-11-28-21-33-19





















2015-11-28-21-40-18



切ない・・・



だがしかし!










経験豊かなショッカー


2015-11-28-21-34-35


予備持ってるんです!(たまたま)






こんな事でくじけるようなショッカーではありません!


ちゃっちゃか通しましょう







おりゃ!
2015-11-28-21-36-43





嘘だろ・・・・・・・








だだだだだだだだだ大丈夫だもおおう


弾丸はもう一発ある!

2015-11-28-21-37-26








おおおおおおおおおおちつけショッカー







構造はこうか・・・・・
2015-11-28-21-40-18







下から2つ穴に通して最後一気に引っ張る!



よし!







イメージは完璧!




いざ!







3分後・・・・









 

穴は通さず別のものをつけました。

bビビってませんよ 
2015-11-28-21-42-55
 

できあがり


早速PCに接続しましょう

2015-11-28-21-45-12



くそ!
ストラップのせいでスムーズにオープンできない





SDを挿して

2015-11-28-21-45-34


PCにグサッ




おおおおおおおおおおおおおおお
2015-11-28-21-46-12


※バックはジャンボのHPですが自宅です



ストラップ以外はGood!



 




最後はこちら











2015-11-28-22-25-39



USBメモリー






SONYの!!!






いや 


あれですよ



もしかしたら、もしかすると


FBIから捜査に協力してほしいとか依頼とかあった時あれですよ



パソコンでかっこ良くカタカタするのはもちろんのこと


スチャ!USBザク!


FBI『oh! SONY!』


とか言われたいじゃないですか?







嘘です


某YoutuberのMさんが絶賛していたんですよ
あんだけ絶賛したら欲しくなりますよ





開けましょう!





外装は海外バージョン
2015-11-28-22-25-50




カット!
2015-11-28-22-27-02











うおおおおおおおおおおおおおお




かっけぇぇぇぇぇぇぇ!!!
2015-11-28-22-27-43

 




カチャカチャが
2015-11-28-22-27-37
 


気持ちい!!!!
2015-11-28-22-27-40
 

カチャカチャカチャ×30

Mさんが言ってたようにチャタリングが起きません


※チャタリングとは?コンピュータ用の古いキーボードを操作したとき、キーを一度押しただけなのに、複数回入力されることがある。あるいは、マウスのシングルクリックが、意図せずダブルクリックとして入力されてしまう。一般的にはこれを指してよくチャタリングと呼んでいる。しかし、通常チャタリングはごく短い時間(すなわち、絶対に人間には連打不可能な間隔)で起きるために、無視されるように設定されているのが普通である。これらは、接点の劣化によって、より長い間隔をおいて劣化による接触不良と再導通が起きているものと思われる




素晴らしい



wonderful




なんてこった!


PCに刺しましょう



グサ
2015-11-28-22-33-05




2015-11-28-22-33-03




Oh! my god......


Excellent!






Amazing!







1000点!




☆3つどころか60個あげたいぐらいです







素晴らしい・・・・



今年一番いい買い物をした・・・・










え?






これとかブログ載せるために会社の経費使って何やってんだ?Youtuber気取りすんな?




















いいえ

自腹
です!





これ 


経費申請して5回中全部却下ですよ




もう


明日仕事中にFBI来ることを妄想しながら寝ます





おやすみなさい





注意
内容はノンフィクションです。ストラップの破けなどはヤラせではありません。
アクシデントです。
あと、基本的にブログの内容は自腹でやってます。経費は使用しておりません。
商品紹介してもショッカーにキックバックは0です。
まじですよー























 


mixiチェック
11月30日TOP3年末ジャンボ!朝9時から!!